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  #include "TROOT.h"
  TROOT MyTinyApp("Smallest", "The Smallest ROOT Program");
  Int_t main() { return 0; }
のように、 オブジェクトをグローバルスコープで、
あらゆる ROOT オブジェクト
(すなわち基底クラスである
 オブジェクトをグローバルスコープで、
あらゆる ROOT オブジェクト
(すなわち基底クラスである  クラスの
派生クラスのオブジェクト)
を作る前に作らなくてはならない。
また、全ての ROOT オブジェクトが消えてなくなるまで、
消えてはならない。
これは、
 クラスの
派生クラスのオブジェクト)
を作る前に作らなくてはならない。
また、全ての ROOT オブジェクトが消えてなくなるまで、
消えてはならない。
これは、 オブジェクトが全ての ROOT オブジェクトの
生成消滅をカスタム
 オブジェクトが全ての ROOT オブジェクトの
生成消滅をカスタム  とカスタム
 とカスタム  を通して管理するものだからである。
 
を通して管理するものだからである。
 オブジェクトはスタックに作らねばならない。
これは、アプリケーションの終了時に確実に
そのデストラクターが呼ばれることを保証するためである。
 オブジェクトはスタックに作らねばならない。
これは、アプリケーションの終了時に確実に
そのデストラクターが呼ばれることを保証するためである。
 クラスはシングルトンである。
どの ROOT アプリケーションにもただ一つ存在し、
いつも
 クラスはシングルトンである。
どの ROOT アプリケーションにもただ一つ存在し、
いつも  ポインターによってアクセスできる。
このポインターにはすでに何度もお世話になった。
 ポインターによってアクセスできる。
このポインターにはすでに何度もお世話になった。
 
 
 
 
 
 
