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ROOT の独立したアプリケーションを作る場合は、
  #include "TROOT.h"
  TROOT MyTinyApp("Smallest", "The Smallest ROOT Program");
  Int_t main() { return 0; }
のように、
 オブジェクトをグローバルスコープで、
あらゆる ROOT オブジェクト
(すなわち基底クラスである 
 クラスの
派生クラスのオブジェクト)
を作る前に作らなくてはならない。
また、全ての ROOT オブジェクトが消えてなくなるまで、
消えてはならない。
これは、
 オブジェクトが全ての ROOT オブジェクトの
生成消滅をカスタム 
 とカスタム 
 
を通して管理するものだからである。
 オブジェクトはスタックに作らねばならない。
これは、アプリケーションの終了時に確実に
そのデストラクターが呼ばれることを保証するためである。
 クラスはシングルトンである。
どの ROOT アプリケーションにもただ一つ存在し、
いつも 
 ポインターによってアクセスできる。
このポインターにはすでに何度もお世話になった。
 
 
 
  
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Keisuke Fujii
平成12年12月22日