1999/07/01    Tkmail

村田さんより、tkmail が iso-2022-jp の mime tag をつけていないと教えていただいた。大変ご迷惑をおかけした。
というわけで、
        jp-tkmail-4.0beta9-2g
を作った。とりあえず、非常にプリミティブな実装で、送信時のマルチパートにも対応していないが、私自身、マルチパートメールを送ることはまずないし、必要があれば自動解凍の uuencoded file にしてテキストに含めてしまうので、当面はこれでいく。テキスト部分に日本語があれば、iso-2022-jp を、なければ、ascii を charset に指定する。

それと、メーリングリストで松浦さんが、mgp がまだうまく動かないと報告していた。私の所では、あれから問題を発生していないのだが、これから出てくるのだろうか?問題箇所をデバッグしてみた限り、直っているように見えるが。別の部分にも問題があるのか?
 


Back to Keisuke Fujii's MkLinux/LinuxPPC Life